新型コロナウイルス感染拡大防止に向けた取り組みについて

弊社は、新型コロナウイルスの国内感染が増加している中、当社中核事業継続と社員の安全確保を両立するため、2020年3月2日より「不急の取引先往訪・来訪の原則禁止」および「企業イベント参加の原則禁止」とする対策を実施することといたしました。

 

また、今後の感染症の動向によって、往訪・来訪等の全面禁止や、時差通勤・在宅勤務への移行を段階的に実施する可能性が十分考えられます。今後の取り組みに変更がある場合、解除をおこなう場合は、同様に通知させていただきます。

 

お取引先様をはじめとする関係先の皆様には、ご不便やご迷惑をおかけする場合があるかと存じますが、ご理解、ご協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

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