新型コロナウイルス感染症拡大防止による在宅勤務実施および実施期間中のお問い合わせについて

日頃より弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

テノン ・システムコンサルティング株式会社は、新型コロナウイルス感染症拡大防止および政府からの緊急事態宣言の発令を受け、各種サービスのご提供継続のため、全従業員を対象に原則在宅勤務を実施することにいたしました。

お客様・お取引先の皆さまにはご不便・ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解の 上、ご容赦賜りますようお願い申し上げます。

なお、感染拡大状況および政府方針により今後の対策については随時見直しを行ってまいります。

 

在宅勤務実施期間
2020年 4 月 13 日(月) から当面の間

 

・お問い合せ窓口
在宅勤務実施期間中は、お問い合わせフォームまたは下記電話番号での対応とさせていただきます。なお、電話番号は在宅勤務実施期間中のみ有効となります。

 お問い合わせフォーム
 https://www.tenon.co.jp/contact

 弊社サービス、契約等に関するお問合せ電話番号
 070-1353 1854

 採用、その他お問い合わせ電話番号
 070-1353 1852

お電話、お問い合わせフォームへの返答に時間を要する場合がありますので予めご了承ください。
新型コロナウイルス感染症の一日も早い収束をお祈り申し上げます。

ご相談・ご質問等、
お気軽にお問い合わせください。