【2021年2月25日(木)15:30~17:20】OCRソリューションに関し、オンラインセミナーを開催いたします。

弊社はOCRマネージドサービスについて第四部16:4017:10で講演いたします。

OCRマネージドサービスにご興味のある方は是非ご参加ください。

参加申込等オンラインセミナーの詳細につきましては下記お申し込みページをご確認ください。

SAP×FAX×OCRFAXSAPまで自動で連携!

概要

多くの企業に導入されているSAPですが、FAXの受信ではアナログの手作業が残ってしまいます。しかしながら、FAXは取引先との関係で廃止が難しいため、多くの企業でニューノーマルな働き方の妨げになっている状況です。

本セミナーではFAX業務をAI-OCRでデジタル化し、SAP特有のアドオンプログラムを使用せずに、FAXや外部アプリケーションとのシームレスな連携を可能にするソリューションについて講演いたします。

 

開催日:2021年2月25日(木)15:3017:20

会 場:オンライン(全国どこでも参加可能)

参加費:無料

定 員:100

締切日:※ウイングアーク様申込環境に依存

注意事項

・お申し込み多数となった際には早期に募集を締め切らせていただく場合がございます。

本セミナーは、「Zoom(ウェビナー)」を利用したオンラインセミナー形式で開催し、インターネット配信いたします。お申し込みいただいた方へ開催日前日17:00までをめどに視聴URLをご案内いたしますので、ご自身のPCもしくはスマートフォン等でご参加ください。

お申し込みはこちら

ご相談・ご質問等、
お気軽にお問い合わせください。