【2022年1月25日(火)15:30~17:00】OCRソリューションに関し、オンラインセミナーを開催いたします。

弊社はOCRマネージドサービスについて第一部15:3016:00で講演いたします。

AI-OCRによる業務改善や、1月に制度改正を迎えた電子帳簿保存法に関するトークもございますので、ご興味のある方は是非ご参加ください。

参加申込等オンラインセミナーの詳細につきましては下記お申し込みページをご確認ください。

【SAP×FAX×OCR】FAXをSAPまで自動で連携!帳票の電子保管にも対応のOCRソリューション

概要

多くの企業に導入されているSAPですが、FAXの受信ではアナログの手作業が残ってしまいます。しかしながら、「FAXは取引先との関係で廃止が難しい…」、「帳票をデジタル化しても適切に保管できない…」、といった課題が多くの企業でDX促進の妨げになっている状況です。

本セミナーでは、FAX業務をAI OCRでデジタル化し、①外部アプリケーションとのシームレスな連携、及び②電子帳簿保存法に準拠したセキュアな帳票保管を可能にするソリューションについてご紹介いたします。

開催日:2022年1月25(火)15:3017:00

会 場:オンライン(全国どこでも参加可能)

参加費:無料

定 員:100

締切日:※ウイングアーク様申込環境に依存

注意事項

・お申し込み多数となった際には早期に募集を締め切らせていただく場合がございます。

・本セミナーは、「Zoom(ウェビナー)」を利用したオンラインセミナー形式で開催し、インターネット配信いたします。お申し込みいただいた方へ開催日前日17:00までをめどに視聴URLをご案内いたしますので、ご自身のPCもしくはスマートフォン等でご参加ください。

お申し込みはこちら

ご相談・ご質問等、
お気軽にお問い合わせください。