事例紹介 / EDI等ローカルシステム運用保守サービス アパレルメーカー

顧客

アパレルメーカー

概要

顧客のビジネス成長を支える運用保守サービス

顧客のグローバルシステムに加え、日本独自のシステムやツールなど、広範な領域をカバーする運用保守サービスを提供している。トラブルシューティングやリクエスト対応において、初期応答から解決までをワンストップで対応している。

人に依存しない持続可能なサポート

各システムやツールの仕様に加え、業務システムサポートに不可欠な業務プロセスや業界慣習の習得を、シニアメンバーを中心に行い、社内ナレッジとして蓄積している。そのため、人に依存しない安定した体制でのサポート提供を実現している。

バイリンガルサポート

顧客のグローバルチームとのコミュニケーションを主導している。豊富なグローバル企業へのサポート経験に基づき、グローバルカンパニー特有のITメソドロジーやサポートモデルを理解し、サービスを提供している。

関連サービス

  • SAP運用保守サービス

    これまで、多数のグローバル企業に選ばれてきたからこそ実現出来る、顧客業務をとめないSAP運用保守サービス