事例紹介 / EDI等ローカルシステム運用保守サービス アパレルメーカー
- 顧客
アパレルメーカー
- 概要
-
顧客のビジネス成長を支える運用保守サービス
顧客のグローバルシステムに加え、日本独自のシステムやツールなど、広範な領域をカバーする運用保守サービスを提供している。トラブルシューティングやリクエスト対応において、初期応答から解決までをワンストップで対応している。
-
人に依存しない持続可能なサポート
各システムやツールの仕様に加え、業務システムサポートに不可欠な業務プロセスや業界慣習の習得を、シニアメンバーを中心に行い、社内ナレッジとして蓄積している。そのため、人に依存しない安定した体制でのサポート提供を実現している。
-
バイリンガルサポート
顧客のグローバルチームとのコミュニケーションを主導している。豊富なグローバル企業へのサポート経験に基づき、グローバルカンパニー特有のITメソドロジーやサポートモデルを理解し、サービスを提供している。
-